福岡は、例によって気象台の梅雨入り宣言の後は、今年も空梅雨かと思っていた程雨が少なかったのですが・・・
今日は(私の活動した地域は)短時間ながら豪雨に見舞われました。

ウォーキング最中に傘が役に立たない程の雨に襲われ、びっしょびしょ。
急いで公園のトイレに避難したけど、ジョギングの男女などで満員御礼でした(汗

20220625park
(豪雨と雷鳴にネコも驚いてにげまわる)

今日はこれにつきます。

と言うか:
落雷とか溢水とか倒木とか・・・何か事件が撮れるかもしれんと、雨の中で動画撮影カメラを回しっぱなし・・・にしていたけど、濡れた割には大した事は起きず、結局 YouTubeに載せるほどのネタ動画は撮れなかった、
というすべった話です。OTL


-------------------- end here --------------------